with Mamaの家は、自宅で過ごす時間が長いママが育児や家事でストレスを感じないアイデアが満載です。千葉県市原市や袖ヶ浦市、千葉市でママが暮らしやすい家を新築分譲しています。該当するエリアで新築住宅の購入を検討中の方はもちろん、with Mamaの家に興味がある方は、参考>>袖ヶ浦の不動産のWebサイトをご覧ください。

こちらのサイトは、with Mamaの家のコンセプト、こだわりの構造や仕様・設備などを詳しい情報を確認できます。モデルハウスの見学もできるので参加してみませんか。ママに人気のアイデア収納、子育てにやさしい面取り加工「かどまる」、雨天でも洗濯物を室内干しできる「ホスクリーン」などをさまざまなアイデアが満載です。

キッチン、バスルーム、トイレなどママが気になる水廻りのこだわり仕様や設備、家づくりの基礎構造など重要なポイントの確認もできます。予約フォームに必要事項を入力して送信するだけでモデルハウス見学の予約ができます。平日の来場を予約したら初回限定で1,000円分のQOUカードがもらえます。土日、祝日の来場でも500円分のQUOカードがもらえます。

市原市や袖ヶ浦市、千葉市で宅地をお探しの方は、こちらのサイトで不動産取引情報が満載の「土地あるある情報館」をチェックしましょう。初めて家を購入する時は無料でもらえる住まいのカタログがお役に立ちます。

Be the first to comment!

Leave a Reply