最近の一戸建て住宅は建売住宅でも
注文住宅と遜色ないくらいのオリジナリティ
あふれる物件が増えてきていますね。

特に注目したいのが収納。
10年程度以上前の物件だと収納が少なくて
自分で収納を用意しなくてはいけない場合も
多いんですが、

最近の新築の戸建住宅は階段下や屋根裏など
無駄なく収納スペースにしていることが多いです。
間取りなんかも考えて作られていますよね。

なので、デザインなどに特別のこだわりがないのだったら
早く住める建売でも十分なんじゃないかと思います。

千葉県本八幡・市川を中心に戸建の住宅情報を
豊富に取り揃えている不動産会社が

株式会社豊友ハウジング
http://www.hoyuu.com/

豊友ハウジングの面白いところは
自社が施工した戸建住宅のパノラマ動画が見られるという点です。
写真だけではなかなか細かい部分まで確認できませんから、
現地になかなか出向けないという忙しい人にはうれしいコンテンツです。

家を選ぶにあたって参考になるのは間違いないと思います。
また、不動産用語など専門用語でわからない言葉がある場合も
親切に解説ページを作ってくれていますし、

お子様がいる方には学区の検索なんかも
役に立つでしょう。

相談は気軽に受け付けてくれるので
千葉県本八幡などの周辺で戸建住宅を考えているなら
是非ホームページから相談なさってみてください。

Be the first to comment!

Leave a Reply